尾道てしごと市

e0159349_20564035.jpg

                     ↑クリックすると大きくなります。

今回も尾道てしごと市に参加できることが決まりました。
今回は8日のみの参加予定です。

第6回 おのみち手しごと市
2009年11月7日(土)・8日(日)
会場:宝土寺(尾道市東土堂町10-3)
open:10:00 close:15:00

両日とも午前11時~本堂にて住職とお経の会。
土曜日午後2時~ケンダマ道場を開催します。

≪入場無料≫

・fu.尾道からのカフェ日記
こちらのfuさんのHPでこれまでの様子や情報を発信されています。




今回の自分の中のテーマが「木を買わない」ということです。

ある物や実家の仕事ででる端材を使って作ろうと考えています。

別にエコ、、、というほどおおげさなことではないけれど、
少し趣向をかえてみようかな、と。

いつもとはちょっと違う物を持っていけるかなと思います。
[PR]
by gamaro5 | 2009-10-09 21:13 | イベント


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧