ありがとうございました

e0159349_164134.jpg
e0159349_165160.jpg


またあの境内でたくさんの人に会えました。

買って頂いた方、
お話した方、
STAFFの方、
あの日、あの場所にいた全ての方に、

本当にありがとうございました。

あっ、物だけ出していた妹もお礼申し上げおりました。
予想以上に売れて驚いておりました。


これからしばしの休息期間に入ろうかと思います。

もしも、何かイベント参加が決まればここでお知らせはしようと思います。

更新が減るかもしれませんが、
よかったらたまーに覗いてやってください。





しかし、しゃれにならんぐらい暑い日でしたね。

前回なんかを思い出すと信じられない感じでした。
11月と違うの!?
これが地球温暖化か。。。と思ったり、思わなかったり。

製作者のくせして、
100円玉が足りなくなって放浪したり、
野草を摘みに行ったり、
お客になってフラフラしたり、

手伝ってくれた友達にまかせて店にいない時間も多くてすみませんでした。

買った物もまたおいおい載せていきたいと思ってます。
まぁ、ほぼお腹の中なので、見せれない物も多いですが。。。

さぁて、久しぶりに野菜の様子を見にも行きたいです。
[PR]
by gamaro5 | 2009-11-10 01:19 | イベント


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧