ふくやまてしごと市

e0159349_14355295.jpg


初参加のふくやま手しごと市へ行ってきました。

広々とした芝生の広場で、
これでもかとゆう日差しにへろへろになりつつ、
メインだった母のベーグルも無事売れ、
買って下さったお客さん、
スタッフの方々に感謝々です。

e0159349_14384396.jpg

こじんまりとね。
蝶々が旅立てず!ザンネン

e0159349_14392563.jpg

ドン!と並べた大量のベーグル
70個近く売れました

意外と注目の的だったベーグルケース

父作の古い建具を利用した入れ物です




尾道とは少し客層が違うのかな、という印象でした。

出展者も多く広い分もう少し目立たせないとな~という感じかな。

全く関係ないですが、
アース系?地球と友達、という感じの人が多かったのにびっくりでした。
ジャンべ叩いてそうな人達。

岡山から来たとゆう、ジャンベ隊の演奏はかっこよかった。

e0159349_1574225.jpg

隠し撮りした仙人。
[PR]
by gamaro5 | 2010-05-10 15:08 | イベント


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧