ありがとうございました。

天気にも恵まれた尾道てしごと市。
無事に終了しました。

たくさんの人と出会い話し、
たくさんの不思議なつながりを見つけた市でした。

みなさん、そしてstaffさん。
本当にありがとうございました。

また、落ち着いたら不思議なつながりなんかも書くかもしれません。

ひとまず、gamaroは山に戻るといたします。
また、裏山散歩にでも出ましょうかね。


あっ、今朝バタバタとkoppeさんに納品させて頂きました。
毎度々、がっつりと置かせてもらってます。
[PR]
by gamaro5 | 2010-11-22 15:36 | イベント


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧