最近のこと。

ここ最近のことをまとめて。


・尾道で買った物いろいろ。

e0159349_23145152.jpg


 
 キムチンさんのポストカード。
 気になっていた活版印刷の名刺も頂けました。
 Bridge12号も
 
 torotoroさんのてぬぐい。
 これは話しを聞いて、改めて購入出来て良かったとしみじみ思うのです。

 keiko bakeryさんのミニ封筒。 
 紙物、、、弱いです。

 お隣のYESさん(?でいいのか?)のマグネット。
 尾道でお店もされてるみたいなので、行ってみなくては。

 後はfoodいろいろ。
 相変わらずフラフラしまくって、怒られてしまいました。。。
 作った本人がおらんと!と。。


bolさんへ。

e0159349_23282191.jpg


 実家に用事があり戻っていた木曜日。
 思い立ち仕事終わりの友を拾ってbolさんへ行ってみました。
 
 あれもこれも欲しい。。。
 行けて良かった。ホント。

e0159349_23412313.jpg


 そして偶然にもM.SAIToさんの作品展が。
 ワークショップにもギリギリで参加させて頂き、
 緊張しつついろいろ質問してました。

 よく手入れされた道具で、
 迷いのない彫り方はとても美しい。
 

・しめ鯖

e0159349_23421270.jpg


 それは立派で新鮮な鯖をお隣さんから頂きました。
 なので、しめ鯖に挑戦。
 浅い状態で少し味見。

 中々美味。
[PR]
by gamaro5 | 2010-11-27 23:46 | 日々


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧