20110311

東北地方太平洋沖地震で被災された全ての皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

その日、バイトから帰宅してテレビをつけると、
一瞬何が起こっているのか全く分かりませんでした。

普通に生活していていいんだろうか、
何かしなくては。

気は焦るばかりでした。

下記の情報まとめサイトをリンクしておきます。
・西日本の私たちが出来ること。

出来ることをし、また必要な時に行い、
そして普通の生活を送ろうと思います。

それもまた大事なことだろうと。


そして、広島に住んでいるからこそ、
福島の件は心配です。

どうぞ、皆が無事でありますようにと願うばかりです。


最後に、今回の被災で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


[PR]
by gamaro5 | 2011-03-15 20:00 | 日々


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧