お知らせ*納品しました

e0159349_22101596.jpg


随分と日にちが開いてしまいました。

flannelさんに納品しました。

随分と待って頂いたんですが、
新作の白い蝶も納品しています。

是非覗いてみてください。


近いうちにもう二つほどお知らせができればと思っています。





写真がないので、文章で少しばかり。

相変わらずズッキーニが成長しきらずザンネンな日々。
どうやら朝九時までしか花が開花しないらしく、
そこを狙って受粉せよ!とのこと。
ちょっと頑張ります。


以前載せた珍しい色のポピー。
ひょんなことから生えてはいけない種類と判明しました。
いや、びっくりしたよ、ほんと。
警察に相談に行ったりとバタバタ。
今年はもう枯れたので処分は来年になりそうです。
何があるか分かりませんね。


cajonさんの展示も、もちろん行きました。
cajon作品に囲まれて幸せなこと。
名前の由来の楽器も演奏してもらいました。
めちゃかっこいい。
ので、のんびり自作中です。
まだ、切ったとこですが。。。。


宇品でやっていたmt展に滑り込み行けました。
偶然知ることが出来てほんと感謝。
ハッスルハッスル。
がっつり買ってしまいました。
財布に紐をかける気もなし。
[PR]
by gamaro5 | 2011-07-26 22:20 | 木工


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧