お知らせいろいろ

お知らせが遅くなりましたが、
5月は2つほどイベントに参加します


e0159349_14383741.jpg


今年の目標、県外イベント第一弾です。

おひさまアートバザール7

日時:2012年5月13日(日)
   10:00~17:00

【雨天順延】5月20日(日)
※順延日も悪天候の場合はイベントは中止となります。


場所:石山公園(岡山市民会館隣り)
   岡山市北区石関町7-901

   【岡山駅より】
   路面電車…東山行き 城下(しろした)下車 徒歩3分

岡山駅の近く、70組近い出店がある楽しそうなイベントです。
ちょっと遠いですが、広島とはまた違った雰囲気がありそうです。


e0159349_1442393.jpg


title 「自然のモチーフ手帖」atkurumu cafe


散歩していると見えてくる、身近な自然をテーマにした作品会です。 足元や空に目をやると見える春の自然。 そんな何気なく目にしているものを可愛いモチーフへと変化させ、作り手さんそれぞれの個性あふれる作品へ作り上げて頂きます。

自然がモチーフとなったものには、独特の優しさと、ほっと落ち着いた気持ちになれるような・・・ 心が喜ぶ不思議な力があります。

鳥や野の花、蝶々、雲、山、星、雨、、 全て何気ないものだけれど、それぞれには「可愛い」が沢山詰まっているように思うのです。(紹介文をblogよりお借りしました)

---------------------

以前伺った時に、身につけていたアクセサリーに目を留めていただき、
今回誘って頂きました。
とってもステキなお店と店主さんです。


日時 : 5月26日(土)-6月3日(日) 火・水曜日はお休みです。

場所 : 705-0001
     岡山県備前市伊部1506-2
Tel: 0869-63-2088

Access:JR赤穂線 伊部駅下車 徒歩2分

*DMを送って頂いたので、ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


-------------------------

5月は岡山の方にいろいろ見て頂く機会が出来ました。
12・13日は倉敷でも大きなイベントが行われているようです。
ご一緒にいかがでしょう?
[PR]
by gamaro5 | 2012-05-03 14:53 | イベント


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧

MAIL

コメント欄を閉じているので、お気軽にこちらまで、、、

gamaro5@excite.co.jp

参加しています
広島ブログ


---------------------
【LINK】
zakka koppe

en un cajon

flannel

アンミツ-un0302-

poche

TEDUKURIshop はっか


---------------------
【参加予定】

Shizuku展 at koppe

6月24日(土)、25日(日)
24日10:00~16:00
25日10:00~14:00

カテゴリ

全体
gamaroのこと
通信販売について
木工
お取扱店
木のいろいろ
イベント
消しゴムはんこ
日々


ははパン
キノコ

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

画像一覧