日曜日の江田島手作り市について

e0159349_20591693.jpg



いよいよ今週末に迫ってきました。
出店者数はそれほど多くありませんが、気になる方がたくさんです‼

お天気が気になるところですが、今回、雨天でも開催されることになりました。
当初は雨天中止予定でしたが、皆さんの希望もあって屋内で開催して頂けることになったそうです。

スペースは狭くなるようですが、その分ぎゅっと濃密な空間になると思います。
是非遊びに来て下さい。

写真は新しく彫ったハンコ。
実は間違いがあるけど、それも味!となぐさめてもらい、バンバン押してます♪
[PR]
by gamaro5 | 2012-11-08 16:34 | イベント


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧