ありがとうございました。

e0159349_20543947.jpg


残念ながらの雨の中を江田島にいってきました。
雨だしどうかな~、とドキドキしつつ。

e0159349_2054439.jpg



まったりとした良い市でした。
地元の方も多かったみたい。

地元の子供の劇あり、
アコーディオンの演奏あり、
地元のお祭りのような感じで。

でも、なんだかほんとに良い市だな、としみじみ感じ思ったんです。

お隣さんの赤ちゃんの癒しのおかげもあったのかな。

誘ってくれたキムチんさん、皆さんありがとうございました。

さぁ、締めの尾道まで頑張ります。
来週末お会いできるのを楽しみにしています。


最後に今日のお買い物。
e0159349_20544126.jpg


タンディングレースのピアス
そにろきさんのコーヒー
じゃがいも
[PR]
by gamaro5 | 2012-11-11 20:28 | イベント


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧