ありがとうございました。

e0159349_216657.jpg


晴天となった尾道。
第12回尾道てしごと市が終了しました。

物作りを始めて最初に参加したイベントの尾道てしごと市。
結構長くなったなーと感慨深い秋の寒空の下、
たくさんのお客様に見て頂き、
手にとって頂くことが出来ました。

一周してもどってきてくれて、
「やっぱり気になってまた来ました!」
と嬉しいお言葉も。
作ることに迷うことも多いけど、

やっぱり続けて良かったなーと、
毎回力をもらいます。

e0159349_216837.jpg


お隣さんだったお地蔵様もふふふ、と微笑み中。

スタッフさん、出店者さん、そして何より今回ご縁のあったお客様。
ほんとうにありがとうございました。

gamaroの秋のイベントはこれにて終了。
また来春お会い出来るのを楽しみに、
チマチマと作りためることにします。

最後に今回のお買い物
e0159349_216988.jpg

kikurakoさんのカード入れ
土の工房 かたちさんの小人
zuccoさんのブローチ
アサさんのPC
可愛い器(お店の名前を聞き忘れてしまいました 汗)

e0159349_216994.jpg

買い忘れてて納品に行ったkoppeさんで買ったツメキリ文具店さんの可愛いカード。



•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
納品のお知らせ

大分のpocheさんに蝶々ブローチ等。
(今回pocheさんからのお話で黒い蝶を作ったんですが、材料の値段の関係で少し高くなっています。
ご了承ください。)
koppeさんにいろいろ。
[PR]
by gamaro5 | 2012-11-20 01:25 | イベント


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧