さて、

イベントシーズンもいよいよ後半戦です。

e0159349_23211386.jpg
e0159349_23214284.jpg


butaiのフライヤーも出来上がり(参加者のおりでさん作です。かわいい!)、
これから主に広島市内のいろいろな所に置かせて頂く予定です。
ぜひ、お手にとってみてくださいね。


次のイベントは岡山です。
ライブのチケットは残り少ないようです。
ドキドキ、わくわく


e0159349_23525439.jpg

e0159349_2353816.jpg


『空の音フェスタ』

春空の下 花あふれる庭園に 心地良い音楽会とこだわりのお店がやってきます


身体深くに沁みわたる綺麗でやわらかな音楽。
笑顔こぼれる優しいご飯とおやつ。
手にする度に心が和む、丁寧に作られたものたち。

そっと寄り添い心をきらきらさらさらさせる何かに出会えますように。
そのものの持つ背景、込められた想いをつなぐ場になりますように。



日時: 5月19日(日) 10:00~17:00  
入場無料 (ライブ別途)

場所 :熊山英国庭園:



住所:岡山県赤磐市殿谷170-1
〔アクセス〕
電車:JR山陽本線熊山駅下車後、タクシーで北西へ約10分(約5km)
車:山陽自動車道・山陽ICから北東へ約30分(約13km)
  山陽自動車道・和気ICから北西へ約20分(約10km)
  駐車場約80台

詳しくはkurumuさんのページをご覧下さい。




仕事先に毎年来るツバメ達。

毎夜いろんな場所で就寝中です。

落ちなさんなよ。

e0159349_23324526.jpg

[PR]
by gamaro5 | 2013-04-24 23:33 | イベント


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧