遅ればせながら

e0159349_0115679.jpg



空の音フェスタ、無事終了しました。

たくさんの方に手にとって頂きありがとうございました。

当日はあいにくの雨模様でしたが、開始の10時前にはたくさんの方が並んでらっしゃいました!

あまり写真がないのですが、開催場所はとても趣きのあるところで、生演奏も聞け、あの空間全てが心地よいものでした。

e0159349_0115945.jpg


主催のkurumuさんのブログで詳しく当日の様子を報告してらっしゃるので良かったら見てみてくださいね。

kurumuさんのブログ

ライブも午前と午後の二回あり、その準備には大変な労力がかかったことと思います。

今回ご縁を頂いて本当にありがとうございました。

そして、あの場所で出会ったたくさんのお客様、出展者様、スタッフ様、ありごとうございました。

さてさて、イベントシーズンも次のブタイで一旦終了します。

あまり広島市内のイベントに出ることがないので、たくさんの方に出会えることを楽しみにしています。

是非、遊びにいらしてくださいね。

e0159349_012258.jpg

[PR]
by gamaro5 | 2013-05-31 00:02 | イベント


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧