ありがとうございました。&お知らせ

9月22、23日の2日間にわたってお世話になったナチュラルランドリーさんのイベント終了しました。
遅くなりましたがたくさんの方に見て頂いたようでお礼申し上げます。

場所柄、いつもとは違う方々にも見て頂けたんじゃないかと思います。

好きなモチーフ、8のペンダントも熱心に選んで頂いたと聞き嬉しい限りです。


そして今週末からバタバタとイベント出店が続くんですが、
今日から可部のshopの企画展に参加しています。

e0159349_2324874.jpg


10月3日(木)〜10月29日(火)

アンダンテ 季節の企画展『秋のブローチまつり』


いろんなご縁が繋がったお店で今回参加出来て嬉しいです。

知り合いのお名前もチラホラ。

どの方もステキな物作りをされています。

私の自宅からも近く10月半ばにもう一度納品出来ればな、と思っています。

是非お出かけしてみてください。


andante
■場所 〒731-0221
広島県広島市安佐北区可部3-20-23 2階北側

■電話 tel.082-205-8242

■営業時間

10:00-19:00(変更の場合あり)

水曜定休


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

参加予定イベント

おのみちてしごと市(主催のfuさんのblogにリンクさせて頂いています)
日時:10月5,6日 10:00~15:00
場所:宝土寺

gamaroは日曜日だけの参加です。
雨天の場合は不参加となります。

この秋もあの高台で。。。


・デアイマルシェ
日時:10月14日(祝) 10:00~15:00
場所:旧広島県大竹市立松ヶ原小学校

ご縁があって今回初参加出来ることになりました。
[PR]
by gamaro5 | 2013-10-03 23:12 | イベント


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧