gamaro 冬の小さな作品展&イベントのお知らせ

e0159349_15544519.jpg
e0159349_15545391.jpg


気付けばあっと言う間に11月も半ばを過ぎてしまいました。

もう一ヶ月をきってしまったんですが、
12月12-13日にkoppeさんで小さな作品展を行います。

大好きなモチーフ、トリとイエをメインに新しい物今までの物、
いろいろな物を見て頂ければと思います。

お時間がありましたら是非遊びに来てください。

「gamaro 冬の小さな作品展 とりといえと」

2013.12-13
10:00-14:00
zakka koppe

そして、13日にはワークショップを開催予定です。

e0159349_15593080.jpg


2013.13(fri)
10:00- 4名様
13:00- 4名様

1500yen

直径約1.5cmの枝を小刀で削り小さなイエを作ります。
煙突をつけたり、焼きペンで模様を描いたり。
鉛筆を削るような感覚でどなたでもやって頂けると思います。
刃物を使うので小さなお子様はご遠慮ください。

作品展の名前にちなんで小さなとりがおまけでついてきます。
色は当日のお楽しみに!!

申し込みについてはkoppeさんで行ってもらうと思うので、
もうしばらくお待ちください。
開始されましたら改めてお知らせしようと思います。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

もひとつ。

e0159349_1674580.jpg


高須にある可愛らしいお店、anonena-niさんでのイベントに参加させて頂きます。

e0159349_168478.jpg


gamaroはブローチを主に持って行こうと思っております。

自分へのプレゼント。
誰かへのプレゼント。

ステキな何かを探しにいらしてください。

*駐車場はありませんので、公共交通機関かお近くのコインパーキングをご利用ください。
[PR]
by gamaro5 | 2013-11-20 16:09 | イベント


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧

MAIL

コメント欄を閉じているので、お気軽にこちらまで、、、

gamaro5@excite.co.jp

参加しています
広島ブログ


---------------------
【LINK】
zakka koppe

en un cajon

flannel

アンミツ-un0302-

poche

TEDUKURIshop はっか


---------------------
【参加予定】

Shizuku展 at koppe

6月24日(土)、25日(日)
24日10:00~16:00
25日10:00~14:00

カテゴリ

全体
gamaroのこと
通信販売について
木工
お取扱店
木のいろいろ
イベント
消しゴムはんこ
日々


ははパン
キノコ

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

画像一覧