みどりの書院市

e0159349_22461267.jpg
e0159349_22464312.jpg


残念ながら先週末の尾道は雨で不参加でした。
前日までもつかな。。。と思いつつ当日は一日中雨。
ここのところ週末になると雨模様が多いですね。

さて、次の参加イベントのご案内です。



みどりの書院市

みつける。つくる。あじわう。
たのしみかたいろいろのちいさな市です。
〝とっておき″を探しにおいでませ!

日時:5月4日 10時~15時
会場:水西書院  山口県岩国市市川4丁目2-4

最新情報はFacebookをご覧ください。
書院市facebook

明治時代に建てられたとても趣のある場所でのイベントです。
まだ2回目の新しいイベント。
声を掛けて頂いて初めて参加できることになりました。
私もとても楽しみにしているイベントです。
是非遊びにいらしてください。
[PR]
by gamaro5 | 2014-04-17 23:04 | イベント


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧