ありがとうございました。

e0159349_2055694.jpg


andanteさんでの今年最後となるチャリティーワークショップも無事。。。

ではなかったです。
寝坊して遅刻してしまいました。。。

お1組ほど帰られてしまったらしく、
大変申し訳ありませんでした。

また、機会がありましたらご参加頂けると嬉しいです。

e0159349_2055562.jpg


クリスマスと来年の干支が混在。

可愛い少女がステキなクリスマスツリーを作っていました。
そこに紐を巻く発想は出なかったなー

夢中でまきまきしてぷっくりしたヒツジも可愛らしかったです。
e0159349_2055477.jpg


美味しい二重焼きとおみかんも頂きました。
ありがとうございました。

お天気も良くなり、店主さんと
「誰の日ごろの行いが良かったんでしょうね~?」
と最後はのんびりと。

お客様、店主さん、出店者さん、
皆様ありがとうございました。

今のところ今年のワークショップはこれで最後の予定です。

8.20以降から続けていたチャリティーとしてのワークショップも終わります。
市の寄付受付も12月26日までらしく、またなにか別の形で活動できればと思っています。
計43点、21500円となりました。

たくさんの方にご参加頂きほんとうにありがとうございました。

----------------------------------------------------------------

年内最後のイベントのお知らせです。

クリーマクラフトパーティー

ちょっと遠出します。

gamaroは21日(日)のみの出店です。
ブースnoはD-72です。

かなりの出展者数のようで、今からドキドキしています。
まずは作らねば。

お近くの方は是非遊びにいらしてくださいな。
お待ちしています。
[PR]
by gamaro5 | 2014-11-29 20:54 | イベント


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧

MAIL

コメント欄を閉じているので、お気軽にこちらまで、、、

gamaro5@excite.co.jp

参加しています
広島ブログ


---------------------
【LINK】
zakka koppe

en un cajon

flannel

アンミツ-un0302-

poche

TEDUKURIshop はっか


---------------------
【参加予定】

Shizuku展 at koppe

6月24日(土)、25日(日)
24日10:00~16:00
25日10:00~14:00

カテゴリ

全体
gamaroのこと
通信販売について
木工
お取扱店
木のいろいろ
イベント
消しゴムはんこ
日々


ははパン
キノコ

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

画像一覧