今年も。。。

残すところ13時間あまりになりました。

今年はなんといっても木工を再開したことが一番大きなことでした。

てしごと市の後は作業場を片付けたりとバタバタとして、
ほとんど出来ないまま終わってしまいそうです。

来年はたくさん作って、たくさんここも更新できるよになればな~

今は卒業制作で作ったお重が出てきたので
それにつめるお節を奮闘中。。。

来年初めの投稿はそれを載せられたらと思います。


たくさんの人にお世話になり
たくさんのことを学んだ一年でした

ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願い致します

gamaro
[PR]
by gamaro5 | 2008-12-31 10:37 | 日々


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧