カテゴリ:イベント( 53 )

遅ればせながら

e0159349_0115679.jpg



空の音フェスタ、無事終了しました。

たくさんの方に手にとって頂きありがとうございました。

当日はあいにくの雨模様でしたが、開始の10時前にはたくさんの方が並んでらっしゃいました!

あまり写真がないのですが、開催場所はとても趣きのあるところで、生演奏も聞け、あの空間全てが心地よいものでした。

e0159349_0115945.jpg


主催のkurumuさんのブログで詳しく当日の様子を報告してらっしゃるので良かったら見てみてくださいね。

kurumuさんのブログ

ライブも午前と午後の二回あり、その準備には大変な労力がかかったことと思います。

今回ご縁を頂いて本当にありがとうございました。

そして、あの場所で出会ったたくさんのお客様、出展者様、スタッフ様、ありごとうございました。

さてさて、イベントシーズンも次のブタイで一旦終了します。

あまり広島市内のイベントに出ることがないので、たくさんの方に出会えることを楽しみにしています。

是非、遊びにいらしてくださいね。

e0159349_012258.jpg

[PR]
by gamaro5 | 2013-05-31 00:02 | イベント

さて、

イベントシーズンもいよいよ後半戦です。

e0159349_23211386.jpg
e0159349_23214284.jpg


butaiのフライヤーも出来上がり(参加者のおりでさん作です。かわいい!)、
これから主に広島市内のいろいろな所に置かせて頂く予定です。
ぜひ、お手にとってみてくださいね。


次のイベントは岡山です。
ライブのチケットは残り少ないようです。
ドキドキ、わくわく


e0159349_23525439.jpg

e0159349_2353816.jpg


『空の音フェスタ』

春空の下 花あふれる庭園に 心地良い音楽会とこだわりのお店がやってきます


身体深くに沁みわたる綺麗でやわらかな音楽。
笑顔こぼれる優しいご飯とおやつ。
手にする度に心が和む、丁寧に作られたものたち。

そっと寄り添い心をきらきらさらさらさせる何かに出会えますように。
そのものの持つ背景、込められた想いをつなぐ場になりますように。



日時: 5月19日(日) 10:00~17:00  
入場無料 (ライブ別途)

場所 :熊山英国庭園:



住所:岡山県赤磐市殿谷170-1
〔アクセス〕
電車:JR山陽本線熊山駅下車後、タクシーで北西へ約10分(約5km)
車:山陽自動車道・山陽ICから北東へ約30分(約13km)
  山陽自動車道・和気ICから北西へ約20分(約10km)
  駐車場約80台

詳しくはkurumuさんのページをご覧下さい。

・・・
[PR]
by gamaro5 | 2013-04-24 23:33 | イベント

ありがとうございました。

e0159349_2342071.jpg


遅くなりましたが、尾道てしごと市が無事に終わりました。

お天気が少し心配でしたがなんとかもち、
桜舞い散る中での心地よい市でした。

出店を重ねるごとに、以前購入して頂いた物を着けてきて頂いて嬉しい再開が出来たりと、いろいろな楽しみが増えました。

出店者の皆様、スタッフの皆様、そして、手にとって頂いたり購入して頂いたお客様、ありがとうございました。

尾道は他とは違う縁や雰囲気を感じます。
また、秋にお会い出来るのを楽しみにして。。。


次は少し間が空きますが、五月に岡山のイベントに参加します。
とても楽しそうなイベントですので、ドライブがてら是非遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by gamaro5 | 2013-04-18 23:32 | イベント

ありがとうございました。

e0159349_3173930.jpg



福山であったはんなり市。
お天気が心配でしたが、なんとか持って無事に終了しました。
デイサービスでの開催とゆうこともあり、お客層もいつもと違う感じでしたが、まだ二回目。
さらに、良い市になればと思います。

次は尾道です。
桜は散っていそうですが、気持ちの良い天気になればいいなと、てるてる坊主を吊るしておきます。
どうぞ、遊びにいらしてください。
あの階段を登った、小高いお寺でお待ちしております。
[PR]
by gamaro5 | 2013-04-11 03:12 | イベント

ありがとうございました。

e0159349_23591615.jpg


2012年も終わろうとしています。

今年を振り返ると、、、

しずく展や、BUTAIなど新しい場所や形で作品を見てもらう機会があり、たくさんの刺激を受けることができました。

少し詰め込みすぎたのか、12月はのんびりと過ごしています。

来年は原点に戻り、写真の指輪を作った時のような、無心に彫ることを楽しんだりもしたいです。

今年一年、gamaroとして関わったたくさんの方々、大変お世話になりました。

至らぬことも多いですが、どうぞ来年もよろしくお願い致します。

良いお年を。
[PR]
by gamaro5 | 2012-12-31 23:46 | イベント

ありがとうございました。

e0159349_216657.jpg


晴天となった尾道。
第12回尾道てしごと市が終了しました。

物作りを始めて最初に参加したイベントの尾道てしごと市。
結構長くなったなーと感慨深い秋の寒空の下、
たくさんのお客様に見て頂き、
手にとって頂くことが出来ました。

一周してもどってきてくれて、
「やっぱり気になってまた来ました!」
と嬉しいお言葉も。
作ることに迷うことも多いけど、

やっぱり続けて良かったなーと、
毎回力をもらいます。

e0159349_216837.jpg


お隣さんだったお地蔵様もふふふ、と微笑み中。

スタッフさん、出店者さん、そして何より今回ご縁のあったお客様。
ほんとうにありがとうございました。

gamaroの秋のイベントはこれにて終了。
また来春お会い出来るのを楽しみに、
チマチマと作りためることにします。

最後に今回のお買い物
e0159349_216988.jpg

kikurakoさんのカード入れ
土の工房 かたちさんの小人
zuccoさんのブローチ
アサさんのPC
可愛い器(お店の名前を聞き忘れてしまいました 汗)

e0159349_216994.jpg

買い忘れてて納品に行ったkoppeさんで買ったツメキリ文具店さんの可愛いカード。



•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
納品のお知らせ

大分のpocheさんに蝶々ブローチ等。
(今回pocheさんからのお話で黒い蝶を作ったんですが、材料の値段の関係で少し高くなっています。
ご了承ください。)
koppeさんにいろいろ。
[PR]
by gamaro5 | 2012-11-20 01:25 | イベント

ありがとうございました。

e0159349_20543947.jpg


残念ながらの雨の中を江田島にいってきました。
雨だしどうかな~、とドキドキしつつ。

e0159349_2054439.jpg



まったりとした良い市でした。
地元の方も多かったみたい。

地元の子供の劇あり、
アコーディオンの演奏あり、
地元のお祭りのような感じで。

でも、なんだかほんとに良い市だな、としみじみ感じ思ったんです。

お隣さんの赤ちゃんの癒しのおかげもあったのかな。

誘ってくれたキムチんさん、皆さんありがとうございました。

さぁ、締めの尾道まで頑張ります。
来週末お会いできるのを楽しみにしています。


最後に今日のお買い物。
e0159349_20544126.jpg


タンディングレースのピアス
そにろきさんのコーヒー
じゃがいも
[PR]
by gamaro5 | 2012-11-11 20:28 | イベント

日曜日の江田島手作り市について

e0159349_20591693.jpg



いよいよ今週末に迫ってきました。
出店者数はそれほど多くありませんが、気になる方がたくさんです‼

お天気が気になるところですが、今回、雨天でも開催されることになりました。
当初は雨天中止予定でしたが、皆さんの希望もあって屋内で開催して頂けることになったそうです。

スペースは狭くなるようですが、その分ぎゅっと濃密な空間になると思います。
是非遊びに来て下さい。

写真は新しく彫ったハンコ。
実は間違いがあるけど、それも味!となぐさめてもらい、バンバン押してます♪
[PR]
by gamaro5 | 2012-11-08 16:34 | イベント

江田島へ行きます&お知らせ

e0159349_5242043.jpg


《第一回 えたじま手づくり市》

・ 日時 2012年11月11日(日)10時~15時
・ 会場 光源寺
・ 入場無料

*雨天の場合は中止です。雨天決行となりました。屋内での開催です。
*会場となる光源寺には駐車場はありません。
 高田港の駐車場を利用者の迷惑にならないようにご利用下さい。

えたじま手づくり市blog:http://blog.goo.ne.jp/teraichi_001



第一回目の開催です。
ドキドキ、わくわく。

美味しい物もたくさんあるみたい。
お腹を空かせていきます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

もひとつ。

cheer 「秋のブローチ展」


 ● 10月26日(金)27日(土) さっぽろ店 11時~15時
         ● 11月2日(金)3日(土) 浅草店 10時30分~15時30分


 ※ かなおり

 ※ gamaro

 ※ page31

 ※ po-to-bo

 ※ ao11

 ※ riku

 ※ Broad bea

 ※ +のんびりんこな日々

 ※ rosily

 ※ quatre

お世話になっている北海道のcheerさんの企画に参加します。
暗くなりがちな秋冬の装いにワンポイントを。

*物のみの参加です。

詳しくはcheerさんのHPを見てください。
cheer HP:
http://cheer.holy.jp/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

参加します。

『第12回おのみち手しごと市』

平成24年11月17日(土)~18日(日)

午前10時から午後3時まで。

場所は、宝土寺の境内です。

(尾道市東土堂10-3)

★gamaroは18日、日曜日のみの参加です。
雨の場合は欠席します。
[PR]
by gamaro5 | 2012-10-23 05:36 | イベント

ありがとうございました。

e0159349_201521.jpg

はんなり市が無事に終わりました。
ありがとうございました。
e0159349_2015668.jpg


北欧家具のステキなデイサービス。
尾道の緣で繋がり声をかけて頂き,
仲良くして頂いている樹脂アクセサリーgrinteさんにも声を掛けて頂き、
いろんな出店者の方が集まりました。

かこさん、grinteさん、スタッフの皆さん、見ていただいたお客様、本当にありがとうございました。

まだ一回目。
これからも楽しみです。

次のイベントのお知らせはまた後日
[PR]
by gamaro5 | 2012-10-22 20:05 | イベント


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧

MAIL

コメント欄を閉じているので、お気軽にこちらまで、、、

gamaro5@excite.co.jp

参加しています
広島ブログ


---------------------
【LINK】
zakka koppe

en un cajon

flannel

アンミツ-un0302-

poche

TEDUKURIshop はっか


---------------------
【参加予定】

Shizuku展 at koppe

6月24日(土)、25日(日)
24日10:00~16:00
25日10:00~14:00

カテゴリ

全体
gamaroのこと
通信販売について
木工
お取扱店
木のいろいろ
イベント
消しゴムはんこ
日々


ははパン
キノコ

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

画像一覧