カテゴリ:イベント( 53 )

参加イベントのお知らせ

e0159349_5365737.jpg


今週末に迫ってきました。
バタバタとお知らせです。

はんなり市

10月21日(日)9:00~15:00
デイサービスセンターサムデイはんなり
福山市今津町3-7 - 27

尾道で知り合い良くして頂いてる方からのお誘いで行ってきます。
樹脂アクセのgrinteさんやkoppeさん、柊さんや、パンやネイルアート、そしてgrinteさんが声を掛けてくださって尾道でおなじみの方も何人か出てもらえるようです。
駐車場も少しあるようなので、ドライブがてら是非遊びに来てきてください。

端材が溜まってきたのでgamaroはワークショップもひっそりします。


もひとつ
e0159349_537216.jpg


尾道の季節です。



『第12回おのみち手しごと市』

平成24年11月17日(土)~18日(日)

午前10時から午後3時まで。

場所は、宝土寺の境内です。

(尾道市東土堂10-3)

★gamaroは18日、日曜日のみの参加です。
雨の場合は欠席します。

新作作れるかなー

あの見晴らしのよい場所で、またお会いしましょう~

11月はもう一本出るかもしれません
それはまた後日
[PR]
by gamaro5 | 2012-10-16 05:19 | イベント

お知らせいろいろ

お知らせが遅くなりましたが、
5月は2つほどイベントに参加します


e0159349_14383741.jpg


今年の目標、県外イベント第一弾です。

おひさまアートバザール7

日時:2012年5月13日(日)
   10:00~17:00

【雨天順延】5月20日(日)
※順延日も悪天候の場合はイベントは中止となります。


場所:石山公園(岡山市民会館隣り)
   岡山市北区石関町7-901

   【岡山駅より】
   路面電車…東山行き 城下(しろした)下車 徒歩3分

岡山駅の近く、70組近い出店がある楽しそうなイベントです。
ちょっと遠いですが、広島とはまた違った雰囲気がありそうです。


e0159349_1442393.jpg


title 「自然のモチーフ手帖」atkurumu cafe


散歩していると見えてくる、身近な自然をテーマにした作品会です。 足元や空に目をやると見える春の自然。 そんな何気なく目にしているものを可愛いモチーフへと変化させ、作り手さんそれぞれの個性あふれる作品へ作り上げて頂きます。

自然がモチーフとなったものには、独特の優しさと、ほっと落ち着いた気持ちになれるような・・・ 心が喜ぶ不思議な力があります。

鳥や野の花、蝶々、雲、山、星、雨、、 全て何気ないものだけれど、それぞれには「可愛い」が沢山詰まっているように思うのです。(紹介文をblogよりお借りしました)

---------------------

以前伺った時に、身につけていたアクセサリーに目を留めていただき、
今回誘って頂きました。
とってもステキなお店と店主さんです。


日時 : 5月26日(土)-6月3日(日) 火・水曜日はお休みです。

場所 : 705-0001
     岡山県備前市伊部1506-2
Tel: 0869-63-2088

Access:JR赤穂線 伊部駅下車 徒歩2分

*DMを送って頂いたので、ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


-------------------------

5月は岡山の方にいろいろ見て頂く機会が出来ました。
12・13日は倉敷でも大きなイベントが行われているようです。
ご一緒にいかがでしょう?
[PR]
by gamaro5 | 2012-05-03 14:53 | イベント

楽しいこと。

e0159349_19144873.jpg


尾道の楽しみの一つ。
お買い物。

アサさんのPCや(なんと、今回の市のDMの絵を描かれたんです!)、
ツメキリ新聞さんのポチ袋(いつも重宝してます。)、
土の工房かたちさんのこびと(我が家の各所に住んでます)、
きくらこさんのこぎん刺しブローチ(バッグなども、どれもほんと丁寧な仕事でした)、
zucco.さんのピンバッジ(きのこです、きのこ。たまらん)
cajonさんのコースター(この色あわせが大好きです)。
などなど。

売りに行ったのか、買い物に行ったのかもはや分かりません。
でも楽しいから気にしない。気にしない。

e0159349_19293643.jpg

そして、これを食べなきゃね。
[PR]
by gamaro5 | 2012-04-19 19:30 | イベント

ありがとうございました。

e0159349_9165755.jpg


遅くなりましたが、無事尾道てしごと市が終わりました。

相変わらずフラフラした店主でご迷惑をかけてしまいましたが、
たくさんの方と出会い、
いろんなおしゃべりをして、
たくさんの方にお世話になりました。

回を重ねるごとに知り合いも増え、
尾道で再開するのも楽しみの一つです。

手に取ってみてくださった方、
買ってくださった方、
staffさん、
住職さん、
出店者の方、
ほんとうにありがとうございました。

尾道では、また枯れ葉舞う頃に。。。

e0159349_9203824.jpg

[PR]
by gamaro5 | 2012-04-19 09:20 | イベント

春ですね。

ようやくつくしも顔を覗かせ始めました。

また、あの高台でお会い出来るのを楽しみにしています。


第11回尾道てしごと市

*gamaroは15日(日)のみの出店です。
 雨天の場合は出店しない予定です。
 
平成24年4月14日(土)~15日(日)

開催時間:午前10時~午後3時。(入場無料)

場所:宝土寺(尾道市東土堂10-3)

「JR尾道駅」より徒歩10分/バス停「渡場通り」より徒歩1分





*駐車場はございませんので、お近くの駐車場をご利用ください。
 (駐車場に空きがなくなる場合がありますので、公共交通機関を
  できるだけご利用下さい)
*全面禁煙です。重要文化財ですので、禁煙にご協力ください。

*お買い物袋ご持参ください。

more
[PR]
by gamaro5 | 2012-03-29 17:44 | イベント

ありがとうございました。

e0159349_15301367.jpg


ちょっとお天気が心配だった日曜日。
無事に終えることができました。
本当にありがとうございました!!

隅っこだった為わざわざ探して来てくださった方もいて、
感謝々でした。

顔なじみになった出展者さん、
初めてのお隣さん、
以前にも買って頂いたお客さん、
初めましてで足を止めて下さった皆様、
朝早くからお忙しかったスタッフの皆様。

お会い出来て、
いろいろお話しできて、
ほんとに楽しかったです。

尾道ではまた春にお会い出来たら嬉しいです!


e0159349_1542315.jpg


そう言えば、、、蝶々を持って行っていたのに出し忘れ、
お客様に言われて初めて気付きました。。。
もし、見に来られた方がいらっしゃたらスミマセン。。。

持参した物を少しばかり。。。
[PR]
by gamaro5 | 2011-11-21 15:43 | イベント

ありがとうございました。

e0159349_15111944.jpg



少し天気が心配だった春のてしごと市ですが、
無事晴れてたくさんの人に見てもらうことができました。

本当にありがとうございました。

blogを見て来て頂いた方もいらっしゃって、
ここをやっててよかったな~と思いました。

次は秋にあの場所で。。。


*今回の売上を募金させて頂きました。
 事後報告になりますが、
 買って頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今回持って行っていった物
[PR]
by gamaro5 | 2011-04-11 15:16 | イベント

この季節になりました。

この季節になりました。

あの小高い境内で、
またお会い出来るのを楽しみにしています。

作り続けることも、
今自分に出来ることの一つだと信じて。。。

注:今回は土曜日のみの参加となります。


第九回おのみち手しごと市

平成23年4月9日(土)~10日(日)

開催時間:午前10時~午後3時。(入場無料)

場所:宝土寺(尾道市東土堂10-3)

「JR尾道駅」より徒歩10分/バス停「渡場通り」より徒歩1分





*駐車場はございませんので、お近くの駐車場をご利用ください。
 (駐車場に空きがなくなる場合がありますので、公共交通機関を
  できるだけご利用下さい)
*全面禁煙です。重要文化財ですので、禁煙にご協力ください。

*お買い物袋ご持参ください。
[PR]
by gamaro5 | 2011-03-27 19:24 | イベント

ありがとうございました。

天気にも恵まれた尾道てしごと市。
無事に終了しました。

たくさんの人と出会い話し、
たくさんの不思議なつながりを見つけた市でした。

みなさん、そしてstaffさん。
本当にありがとうございました。

また、落ち着いたら不思議なつながりなんかも書くかもしれません。

ひとまず、gamaroは山に戻るといたします。
また、裏山散歩にでも出ましょうかね。


あっ、今朝バタバタとkoppeさんに納品させて頂きました。
毎度々、がっつりと置かせてもらってます。
[PR]
by gamaro5 | 2010-11-22 15:36 | イベント

またあの高台で。。。

第8回尾道てしごと市へ出店が決まりました。
*gamaroの出店は21日(日)のみです。


第8回尾道てしごと市

11月20日(土)~21日(日)
時間:午前10時~午後15時
場所:宝土寺(尾道市東土堂10-3)
入場無料。

*買い物袋をご持参下さい。
*駐車場はございません。できるだけ公共交通機関をご利用下さい。
*全面禁煙です。

この市は原点の場所。

新しい物を、試作中の物を、
いろいろ持っていけたらと思っています。

定番となった物は少しだけ。
だけど、もしご要望があればそっとお知らせください。
持って行けるようにしようと思います。



*当日までこの記事が一番最初にきます。
 日々の更新は2番目になると思います。
[PR]
by gamaro5 | 2010-11-20 10:09 | イベント


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧

MAIL

コメント欄を閉じているので、お気軽にこちらまで、、、

gamaro5@excite.co.jp

参加しています
広島ブログ


---------------------
【LINK】
zakka koppe

en un cajon

flannel

アンミツ-un0302-

poche

TEDUKURIshop はっか


---------------------
【参加予定】

Shizuku展 at koppe

6月24日(土)、25日(日)
24日10:00~16:00
25日10:00~14:00

カテゴリ

全体
gamaroのこと
通信販売について
木工
お取扱店
木のいろいろ
イベント
消しゴムはんこ
日々


ははパン
キノコ

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

画像一覧