カテゴリ:木のいろいろ( 8 )

チョンマゲマーケット

e0159349_636353.jpg


暑中お見舞い申し上げます。

夏はもうちょっと飽きた。。。というところに、
元気になるイベントのご案内です。


美味しい物と雑貨のチョンマゲマーケット in nicole
■2012年8月19日(日) 
■11:00~16:00
■nicole
 〒735-0022
 広島県安芸郡府中町大通り1丁目1-26 1F
 (当日駐車場は開放しません)
■お問い合わせ
 nicole:082-258-3233
 zakkakoppe:090-2820-6834
■http://​zakkakoppe.jugem.jp/

参加者
food
*nicole・・・サンドイッチ、ドリンク(take​ out ok)
*Re:Re:river cafe'n・・・お惣菜
*パン カフェ ドゥジエム・・・ベーグル
*ミカ Grand Cafe・・・スコーン、サラダクレープ

etc
*zakka koppe・・・雑貨
*ツメキリ文具店・・・お手紙雑貨
*なかしまひさこ(catedral)・・・バッチフラ​ワーレメディ
◇バスソルト作り 500円
◇ダイエット、子育ての悩みを癒すブレンドボトル作り ​1,700円

zakkaはもちろんfoodのお店がどれも気になります!!

私は参加できないんですがfoodもあるということで、
試作していたカトラリーを少しばかりkoppeさんに預けようと思っています。

一日だけの美味しい可愛いが集まるマーケット。

ぜひ行かれてみてくださいね^^

チョンマゲマーケット facebook
[PR]
by gamaro5 | 2012-08-16 06:59 | 木のいろいろ

あ、もう明日だ

e0159349_115574.jpg


Wakaba zakka Iti

koppeさんがイベントに出店されます。

すっかり宣伝し忘れてた!!
申し訳ないっ


楽しそうだな~と思いつつ、行けたら行きます。
最近週末はとあるところへ出かけ中。

初イベント参加、頑張ってください。
[PR]
by gamaro5 | 2010-06-05 11:13 | 木のいろいろ

忘れないように

メモメモ。。。


原田和明「オートマタ」展

場所:コンテンポラリースペース CERO
日時:2009年11月13日(金)~11月29日(日)
OPEN 12時~20時(入場は19時30分まで)/
日曜日及び最終日は19時まで(入場は18時30分まで)
--------------------------------------
[PR]
by gamaro5 | 2009-10-29 01:26 | 木のいろいろ

え゛ーーーーーー

e0159349_727591.jpg


見えますでしょうか?
悲しきスキ間が。。。(泣

通常通り使う分にはこんなことにはならないと思うんですが、
濡れた髪をくくったまま一晩経つとこんなことに。

朝起きた時にメープル(白)の部分のみ膨張してて、
時間が経って乾くとはがれてスキ間が出来ていました。

特別な防水塗装もしてなかったし、
やはり木は生き物なんだな。。。と思った秋晴れの朝。

...
[PR]
by gamaro5 | 2009-09-11 07:35 | 木のいろいろ

ありがとうございました。

3時ぐらいで無事雑貨市が終了となりました。

ブログを見て来て下さった方ともお話出来てよかったです。

誘ってくれた美容院さん
おうちを提供してくださった方
買ってくださったお客さん
出展者のみなさん

ありがとうございました



あまり写真を撮らなかったので文面のみで。

...
[PR]
by gamaro5 | 2009-06-21 17:37 | 木のいろいろ

いよいよ

e0159349_23365328.jpg
e0159349_2337523.jpg


明後日とせまってきました

尾道てしごと市しか出たことがないので、実はドキドキ。。。

ピアスの数が少なかったのでピアスを多めに、
後は蝶々を3つほど作り足しました。

一ヶ月はやっぱりちょっと短い
いろいろ作りたい物もあったけどこれで精一杯な感じです。


e0159349_23394664.jpg


ピアスの台紙の裏には暗号が、、、
[PR]
by gamaro5 | 2009-06-19 23:41 | 木のいろいろ

手づくり雑貨市

e0159349_2123216.jpg


以前、少し書いたイベントが決まりました。

6月21日(日)  10:30~15:00くらいまで
場所はJR緑井駅すぐ近くの個人宅です。


blogで宣伝していいと許可はもらったんですが、
個人宅ですし、住所などは一応控えようかと思います。

ちらしに簡単な地図が出ていますが、
詳しい地図が欲しいという方はメールで問い合わせて頂ければと思います。。。

よろしくお願いします。

ちなみに。。。

私は蝶々のブローチや、ピアスやネックレス、指輪を少々と考えてます

数が少ないので時間が出来たら追加で作っていくつもりです

当日晴れるといいですね~
[PR]
by gamaro5 | 2009-05-29 22:01 | 木のいろいろ

買ったモノ

e0159349_16474177.jpg


ついつい木の小物を見ると買ってしまいます。

これはとあるブログで見かけた「イタヤ狐」というモノ

秋田県の伝統工芸品です。
一本の枝を割って作ってあるようなので、
まとめるときれいに収まります。


e0159349_16481524.jpg

まるで集まってヒソヒソと悪巧みをしてるよう。。。
[PR]
by gamaro5 | 2009-01-05 16:49 | 木のいろいろ


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧

MAIL

コメント欄を閉じているので、お気軽にこちらまで、、、

gamaro5@excite.co.jp

参加しています
広島ブログ


---------------------
【LINK】
zakka koppe

en un cajon

flannel

アンミツ-un0302-

poche

TEDUKURIshop はっか


---------------------
【参加予定】

Shizuku展 at koppe

6月24日(土)、25日(日)
24日10:00~16:00
25日10:00~14:00

カテゴリ

全体
gamaroのこと
通信販売について
木工
お取扱店
木のいろいろ
イベント
消しゴムはんこ
日々


ははパン
キノコ

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

画像一覧