カテゴリ:日々( 65 )

休日。

e0159349_2236546.jpg



休みの朝は早く、ひたすら作品の撮影に時間を費やす。
レフ板がないので転がってた発砲スチロールの蓋で代用。
なかなか良い感じ。

途中でフラフラ出掛け給油をしたら割引きルーレット当たった。


e0159349_2236558.jpg


台風やらでほっておいた畑はいろいろ収穫。
ズッキーニは30㎝超えの大物に。
いつのまに。。。

辛くないジャワ唐辛子やら
辛い青唐辛子やら収穫。

ゴーヤが食べたくなってきたけど、
今から植えても間に合う物か。


いろいろ撮影した作品のことについては、また近日中にお知らせできればと思います。

珍しく長文。
[PR]
by gamaro5 | 2014-07-15 22:33 | 日々

明けましておめでとうございます。

e0159349_1445137.jpg

ギリギリ1月中に飛び込みセーフで、
今さら新年のご挨拶です。

今年も
新しい物、
今までの物、
いろんな作品を作っていきたいと思っています。

どうぞ、本年もgamaroをよろしくお願い致します。


写真は須田次郎さんの器に花を生けてみました。
木の皮が残った、とても美しい器です。

先日、東京に行った際にワークショップにも参加してきたので、
その様子もまたupしようかな、と思っています。
[PR]
by gamaro5 | 2013-01-31 14:03 | 日々

出展してます。

e0159349_116332.jpg

小雨がちらつく中、九時半まで待ってみて止んだので、出展してます。

尾道よりお店は少ないですが、芝生の上でとっても気持ちがいいですよ〜
[PR]
by gamaro5 | 2012-06-03 11:06 | 日々

勝手に宣伝!!

今週末は、広島市内でおもろげなイベントが2つもあるので勝手に宣伝!

Butai ~ものづくりたちのパレード~

日程:5月19、20日(土)(日)の2日間!!!

●2日間とも 11時~18時
場所:M's GROWN
広島PARCOから徒歩5分!!
広島市中区中町2-22-地下1F

割と地味めな広島で、個性的な作家さんばっかりです。
行きたいなー
土曜日頑張ったら行けるかなー


green ground market

日時:2012年05月19日(土) 10時00分 ~ 16時00分
場所:ポップラ通り(広島市中央公園西側河川敷)

気持ちよい河川敷で、作り手と使い手がつながるマーケット。
ワークショップもいろいろあるようですよ。
こっちも行きたいなー

土曜日、ちょっとお出かけしてみませんか?
外で、地下で、
おいしい物、おもしろい物、
ステキな休日、いかがでしょう?
[PR]
by gamaro5 | 2012-05-17 23:38 | 日々

ありがとうございました。

e0159349_12353673.jpg

遅くなりましたが、お天気にも恵まれたおひさまアートバザール7が無事に終了しました。

尾道とはまた違った雰囲気で、若いお客さんが多かったような気がしました。

そうそう、尾道でも買って頂いた方もいて、向こうにも出てたよね?と話しかけられてびっくり!
嬉しいもんです。

たくさんのお客様、出店者の方々、スタッフさん、ありがとうございました。
[PR]
by gamaro5 | 2012-05-15 12:35 | 日々

晴れました

e0159349_9531638.jpg

良いお天気に恵まれました。
今日は鐘の横におります
[PR]
by gamaro5 | 2012-04-15 09:53 | 日々

あけましておめでとうございます。

今さらですが。。。

ぎりぎり、一月中に更新です。

今年の抱負は、そうだな、県外も行ってみたいです。


さて、お知らせもいくつか。

遅くなったんですが、cheerさんのOPEN日になんとか間に合わせることができました。

今回は蝶々をたくさん送りました。
たくさんの方に手に取って頂けますように。


も一つ、新しく岩国のあるお店に置いて頂けることになりました。
雑貨屋さんではないんですが、とってもステキな雰囲気のお店です。
その話はまた次回。。。

さらに、2日にkoppeさんに約束のブツを持って行きます。
遅くなってすみません。
約束の物以外も持って行くつもりなので、
お店に行かれた際は見てみてくださいね。
[PR]
by gamaro5 | 2012-01-31 21:43 | 日々

良いお年を。

e0159349_20302012.jpg

2011年も残すところ数時間となりました。

いろんなことがあった一年でした。
自分のことを見直すことも多かったように思います。

たくさんの人と出会い、
たくさんの人にお世話になりました。

ほんとうにありがとうございました。

来年も丁寧にもの作りに邁進していきたいと思います。

みなさまよいお年を。


gamaro

more
[PR]
by gamaro5 | 2011-12-31 20:30 | 日々

ワクワク・・・その2

e0159349_2273066.jpg


今度はCASICOで開催中の二象舎さんのオートマタ展、
『フラジャイル室内楽団』原田和明のオートマタ へ。

こちらもどうしても見たかった展示でした。

ワクワク、グルグル、ワクワク、クスクスを満喫。

25日までで、23日からは在廊されています。
是非、是非!!
[PR]
by gamaro5 | 2011-12-23 02:33 | 日々

ワクワク

e0159349_3453287.jpg


先だって、うつわと道具のお店LOUTOさんで開催されている、
「関さんの世界」を。

ワクワク、ドキドキ、ムフフを満喫。


19日(月)まで開催されてるようです。
是非。
[PR]
by gamaro5 | 2011-12-14 03:52 | 日々


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧

MAIL

コメント欄を閉じているので、お気軽にこちらまで、、、

gamaro5@excite.co.jp

参加しています
広島ブログ


---------------------
【LINK】
zakka koppe

en un cajon

flannel

アンミツ-un0302-

poche

TEDUKURIshop はっか


---------------------
【参加予定】

Shizuku展 at koppe

6月24日(土)、25日(日)
24日10:00~16:00
25日10:00~14:00

カテゴリ

全体
gamaroのこと
通信販売について
木工
お取扱店
木のいろいろ
イベント
消しゴムはんこ
日々


ははパン
キノコ

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

画像一覧