カテゴリ:木工( 110 )

作品をcreemaにupしました。

creema に少しですが作品を再upしました。
蝶々等の定番の物です。
新しい物はまた写真撮影が終わったらupする予定です。
よろしくお願い致します。

[PR]
by gamaro5 | 2015-01-21 23:00 | 木工

いれもの。

e0159349_01405514.jpg
ケースを注文しました。
今回は一回り大きな物も。

e0159349_01403893.jpg
良い感じ。

e0159349_01410538.jpg
少しばかり新作も作りました。
いまさら!?
今だから。。。

いつもギリギリに新作が思い浮かぶ気がします。


----------------------------------------------------------------

年内最後のイベントのお知らせです。

クリーマクラフトパーティー

ちょっと遠出します。

gamaroは21日(日)のみの出店です。
ブースnoはD-72です。

[PR]
by gamaro5 | 2014-12-12 01:47 | 木工

春の庭

e0159349_0222174.jpg


どこもかしこも賑やかな色で溢れています。

遠くの緑。
足元の紫。
通りすがりの赤。
草間の黄色。

春の新作。
尾道お休みしたので山口でお披露目予定です。
[PR]
by gamaro5 | 2014-05-02 00:16 | 木工

納品しました & 鏡餅のこと。

e0159349_15353755.jpg


秋のイベントも一段落し、各委託先様に納品をしました。

・zakka koppeさん

・pocheさん

・cheer さん

・雑貨と喫茶 ネイロ堂 さん

各店いろいろな物を納品しております。

この秋は自由に絵を描くようにいろいろな形を作りました。

是非お手にとって頂けたら嬉しいです。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

e0159349_15435161.jpg


もう1つお知らせです。

zakkakoppeオリジナル木の鏡餅の予約販売が今年も始まります。

7日よりzakkakoppeHPで限定8個で開始予定です。

小さな木の鏡餅。

お正月の飾りにいかがでしょう?

gamaroは橙を担当しています。

zakkakoppe HP

*ご注意*
koppeさんの写真にある橙は試作段階の物でしたので、実際の販売予定の物と少しお色が違います。
ご理解のほどよろしくお願致します。

gamaroではご注文の受付は行いません。
必ずkoppeさんよりご予約ください。
ご注意ください。


実際のお色は下記の写真を参考にして頂ければと思います。

e0159349_15414199.jpg



///////////////////////////////////////////////////////////////////

秋深し。

冬の足音もすぐそばまで近づいている気がします。

キノコの季節も無事ひと段落。

冬のイベントへ向け動きだしてます。

12月の頭に1つ。

中旬にkoppeさんで作品展の予定です。

また詳しいことが決まったらお知らせしますね。
[PR]
by gamaro5 | 2013-11-04 15:52 | 木工

形をかえて。

e0159349_23111389.jpg


ある日、ぶつけてパキッと折れてしまったブローチ。

e0159349_23111574.jpg


新しい形になりました。


木で作ることの良いこと、悪いこと。
いろいろありますが、新しい形に出来る面白さもあります。

たまに修理のご相談を頂くことがあります。
金属などに比べて強度がやはり弱い面がありますが、木ならではのご提案も出来ます。
お気軽にご相談くださいね。
長く使い続けて頂くために、ご一緒に考えていければと思います。
[PR]
by gamaro5 | 2013-08-25 22:52 | 木工

春のイベントのお知らせ。

イベントシーズンですね。

お知らせが遅くなってしまいましたが、
gamaroもいくつか出店させて頂きます

--------------------------------------

e0159349_23495447.jpg


4月7日(日)
『福山はんなり市』
10:00-15:00
デイサービスセンター サムディはんなり
(今津町3丁目7-27)


---------------------------------------

e0159349_2341884.jpg


日時:2013年4月13日(土)、14日(日)
(gamaroは14のみ参加予定です)
(雨天不参加です)
10:00~15:00
場所:尾道市東土堂町10-3 宝土寺

詳しくは「fu.尾道からのカフェ日記」さんのページをご覧ください。


---------------------------------------

e0159349_23525439.jpg

e0159349_2353816.jpg


『空の音フェスタ』

春空の下 花あふれる庭園に 心地良い音楽会とこだわりのお店がやってきます


身体深くに沁みわたる綺麗でやわらかな音楽。
笑顔こぼれる優しいご飯とおやつ。
手にする度に心が和む、丁寧に作られたものたち。

そっと寄り添い心をきらきらさらさらさせる何かに出会えますように。
そのものの持つ背景、込められた想いをつなぐ場になりますように。



日時: 5月19日(日) 10:00~17:00  
入場無料 (ライブ別途)

場所 :熊山英国庭園:



住所:岡山県赤磐市殿谷170-1
〔アクセス〕
電車:JR山陽本線熊山駅下車後、タクシーで北西へ約10分(約5km)
車:山陽自動車道・山陽ICから北東へ約30分(約13km)
  山陽自動車道・和気ICから北西へ約20分(約10km)
  駐車場約80台

詳しくはkurumuさんのページをご覧下さい。

---------------------------------------

Butai ~ものづくりたちのパレード~

日程: 6月1日(土)、2日(日)

場所: M's GROWN
    広島市中区中町2-22-地下1F
     広島PARCOから徒歩5分

---------------------------------------

気持ちの良い季節です。
お出かけがてら遊びにいらしてください。
[PR]
by gamaro5 | 2013-03-28 23:51 | 木工

ありがとうございました!!

e0159349_169434.jpg

Butai~ものづくりたちのパレード vol4~無事に閉幕となりました。

初の三日間の長丁場。
どうなることかと思いましたが、妹まで駆り出し、無事に終えることが出来ました。
出展者の皆さん、買って頂いた方、手に取って頂いた方、皆さん本当にありがとうございました。

また今回作った物をここにも載せようかと思います。
が、しばらくイベント続きになるので、ひとまずはそれに向けて頑張ります!!
そちらの告知もしなくては。
[PR]
by gamaro5 | 2012-10-09 16:00 | 木工

一日目終了!

e0159349_22244459.jpg


butai一日目が終了しました。

open直後からたくさんのお客様が!!

gamaroもたくさんのお客様に手に取って頂き、嬉しい悲鳴の中で一日目を終えました。

明日はピンチヒッターで妹が在廊しています。
よろしくお願いします。

さてさて、予想以上に減った商品をどうするかな。。。
[PR]
by gamaro5 | 2012-10-06 21:35 | 木工

トリ

e0159349_14465382.jpg


前回のより鳥っぽくしてみました。
キノコ?エイ?と物議をかましましたが、
今回のはどうだろう?
前回のも大好きな形だけど。

これからのイベントシーズン
テーマは「森」となんとなく考えてます。
キノコ作りたいなー
[PR]
by gamaro5 | 2012-09-27 14:37 | 木工

お知らせなどなど。。。

e0159349_18383029.jpg


秋のイベント一本目は広島市内で開催されるButaiからです。

ちょっと変わった物が大集合します。
初めて縁あって参加出来ることになりました。
是非お越しくださいませ。

日程:10月6日(土)、7日(日)、8日(月)

場所:M's GROWN
広島PARCOから徒歩5分!!
広島市中区中町2-22-地下1F

時間:11:00~18:00


こんな出店者さん達です。
e0159349_18402853.jpg


ね。おもしろそうでしょ。

*gamaroは3日間出店予定ですが、
 都合上不在の日があるかもしれません。
 妹にピンチヒッターを頼む予定なので、
 また決まったらお知らせします。



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

その他に興味のあるものをご紹介

e0159349_18501059.jpg

デアイマルシェ
10月8日(月祝)
10:00-15:00

旧大竹市立松ヶ原小学校にて


こちらもご縁があったんですが、Butaiと日にちがかぶってしまいました。
ザンネン。。。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

最近blogの更新をさぼりすぎてました。
お知らせばっかですね。
先月スマートフォンやらに変更して、
写真もきれいなのでそちらからもうちょっと更新するようにします。
たぶん。。。

とりあえずButaiに向けて頑張ります。

その後もバタバタと続くので
そのお知らせはまた今度。
[PR]
by gamaro5 | 2012-09-19 19:02 | 木工


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧

MAIL

コメント欄を閉じているので、お気軽にこちらまで、、、

gamaro5@excite.co.jp

参加しています
広島ブログ


---------------------
【LINK】
zakka koppe

en un cajon

flannel

アンミツ-un0302-

poche

TEDUKURIshop はっか


---------------------
【参加予定】

Shizuku展 at koppe

6月24日(土)、25日(日)
24日10:00~16:00
25日10:00~14:00

カテゴリ

全体
gamaroのこと
通信販売について
木工
お取扱店
木のいろいろ
イベント
消しゴムはんこ
日々


ははパン
キノコ

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

画像一覧