カテゴリ:木工( 110 )

新しく置いて頂けるお店が増えました

e0159349_0325698.jpg


門田薬店さんです。

お取扱い品:ブローチ等

お隣、山口県岩国の錦帯橋近くの、
雰囲気のある薬屋さんです。

趣のあるお店を活用しようと雑貨の取扱いを始められました。

あのお店が末永く続いていくよう、
お手伝いが出来ればいいな~と思います

古いお店の雰囲気も是非感じてみてください
[PR]
by gamaro5 | 2012-02-11 00:39 | 木工

zakka koppe 2nd Anniversary

e0159349_273659.jpg


詳細が発表になったので改めてお知らせです。

2月9日発売
zakka koppe 2周年記念オリジナルバック
8つ限定 ¥3,600

hannmiさんが音頭をとって
cajonさん
Piselliさん
haruさん
gamaro
が集まりとてもステキなバッグが出来ました。

是非お手に取って見て下さいね。


ちなみにプレゼント用のブローチは特別で、
ちゃんと蝶々もおりますよ。

e0159349_2121918.jpg


分かりづらいですが、
赤を重ねてそこが見えるようになっています。
[PR]
by gamaro5 | 2012-02-08 02:13 | 木工

Anniversary

e0159349_14133492.jpg


もうすぐ2周年のkoppeさん。

記念の可愛らしいバックが出来ました。

gamaroも参加させて頂き、昨日納品。

出来上がりをお楽しみに。


も一つ、こちらも納品してきました。

e0159349_14152073.jpg

[PR]
by gamaro5 | 2012-02-03 14:15 | 木工

間に合ったー!!

e0159349_22324415.jpg


これっばっかりは遅れるわけにはいかない。

中々可愛らしく出来た橙達。

無事koppeさんに納品致しました。

ちなみに、材は
本体:欅 枝:黒檀 葉:神代タモ
で出来てます。

予約してくださった皆様、もう少しお待ちくださいませ。

各家庭のお正月を可愛らしく彩れますように。。。
[PR]
by gamaro5 | 2011-12-09 22:35 | 木工

息抜き

e0159349_22591257.jpg


鳴り物が好きな物で、
以前はバードコールも作ってみたりしてました。

とあるサイトで見かけた枝笛。

自然の枝を使っているのが可愛らしくて、
ちょっと作ってみることに。


。。。。。。。。

げっ、斜めの切り込み逆だった。

e0159349_2303694.jpg


随分時間が経って昨日リベンジしてみた一品。

。。。。。。。。

げっ、穴ずれた。

音鳴りませんでした。。。

やめだ、やめ。

-----------------

先日は蚤の市、初めてのワークショップと、
koppeさんでいろいろお世話になりました。

その模様はまたいつか。


尾道に向けてもモリモリ作ってます。

が、モリモリやりすぎたせいか、
顎が痛いので今日はもう寝ます。

おやすみなさい。
[PR]
by gamaro5 | 2011-10-28 23:06 | 木工

お知らせいろいろ

e0159349_14594214.jpg


更新をあまりしないうちに気付けば10月。。。

ひとまず、お知らせを二つほど。

zakka koppe 蚤の市

◆日時
10月24日
10時~14時

◆参加作家
・cajon・gamaro・piselli・ツメキリ文具店・knitgoodshanmii

1月に開催された蚤の市の第2回です。
今回はツメキリ新聞さんも初参加予定。
されさて、何を持って行こうか考え中です。。。

----------------------------------------------


第10回尾道手しごと市

◆日時
11月19日(土)、20日(日)
10時~15時

*今回は20日(日)のみ参加します
◆場所
宝土寺(尾道市東土堂10-3)

「JR尾道駅」より徒歩10分/バス停「渡場通り」より徒歩1分

*駐車場はございませんので、お近くの駐車場をご利用ください。
 (駐車場に空きがなくなる場合がありますので、公共交通機関を
  できるだけご利用下さい)
*全面禁煙です。重要文化財ですので、禁煙にご協力ください。

*お買い物袋ご持参ください。


この季節がやってきました。
年に2回のお楽しみ。
毎回新しい出会いがあったり、
いろんな再会があったり。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
[PR]
by gamaro5 | 2011-10-24 14:59 | 木工

新しく置いて頂けるお店が増えました。

TEDUKURIshop はっかさんです

お取扱い品:蝶々ブローチ、ピアス、星ブレス

市内の繁華街を一本入ったレトロなビルの2階にあるお店です。

知らずに通ったら通り過ぎそうな場所。

でも、入ってみるとちょっと変わった面白い物がたくさんあります。

お近くに行かれた際は是非行かれてみてください。
[PR]
by gamaro5 | 2011-09-04 21:34 | 木工

新しく置いて頂けるお店が増えました

cheerさんです。

お取扱い品:ブローチ等

cheerさんは遠く、遠く最北の地。
北海道で服作りもされている方のお店です。

まだ行ったことのない地。

どんなふうに見てもらえるんだろう。

とてもドキドキします。

OPENは月に一度、数日OPENされるようです。

八月最後のOPEN日に無理やり間に合わせました。

なので、ちょびっとしか納品できなかったのが心残りです。

来月は頑張ります。
[PR]
by gamaro5 | 2011-08-29 22:33 | 木工

新しく置いて頂けるお店が増えました。

e0159349_1614279.jpg


pocheさんです。

お取扱い品:蝶々ブローチ等。

初九州のお店です。

お友達が蝶々を着けていらっしゃったらしく、
そこから調べて声をかけてもらいました。

いろんなとこを旅してんだな~、
と嬉しくなります。

最近のこと。
[PR]
by gamaro5 | 2011-08-08 16:05 | 木工

お知らせ*納品しました

e0159349_22101596.jpg


随分と日にちが開いてしまいました。

flannelさんに納品しました。

随分と待って頂いたんですが、
新作の白い蝶も納品しています。

是非覗いてみてください。


近いうちにもう二つほどお知らせができればと思っています。

ここのところの事
[PR]
by gamaro5 | 2011-07-26 22:20 | 木工


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧

MAIL

コメント欄を閉じているので、お気軽にこちらまで、、、

gamaro5@excite.co.jp

参加しています
広島ブログ


---------------------
【LINK】
zakka koppe

en un cajon

flannel

アンミツ-un0302-

poche

TEDUKURIshop はっか


---------------------
【参加予定】

Shizuku展 at koppe

6月24日(土)、25日(日)
24日10:00~16:00
25日10:00~14:00

カテゴリ

全体
gamaroのこと
通信販売について
木工
お取扱店
木のいろいろ
イベント
消しゴムはんこ
日々


ははパン
キノコ

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

画像一覧