カテゴリ:木工( 110 )

納品しました&。。。

大阪のひつじ舎さんに久々に納品致しました。
どんな人のところへ旅立ってゆくのかな。

&
[PR]
by gamaro5 | 2010-12-02 03:56 | 木工

seed

e0159349_18585110.jpg


自然の形と作り物。

やっぱり自然の形は美しい。

e0159349_1859369.jpg


あっと言う間にクリスマスになりそうです。
そうすると今年ももう少し。
[PR]
by gamaro5 | 2010-11-11 19:00 | 木工

新しく置いて頂けるお店が増えました。

flannelさんです。

お取扱い品:蝶々ブローチ

初めてのwebshopです。

ちょうど蝶々ブローチのお問い合わせをちらほら頂き、
少しネットでの販売を考えている時でした。

木は一つずつ木目も違い
それによって雰囲気も違います。

だから、一番良いのは実際に手に取って頂くことなんですが、
遠方の方だとそれは中々難しく、
通販という形も慣れていないので私ではなかなか難しい。。。

世の中タイミングってあるものですね。
[PR]
by gamaro5 | 2010-10-19 03:15 | 木工

息抜き

e0159349_11534114.jpg

HPを作ろうと思い立って作業するものの、
中々進みません。

息抜きに鳥をホリホリ

e0159349_11505747.jpg


小さすぎて息抜きになったのやら。。。

(小指です)
[PR]
by gamaro5 | 2010-10-13 11:54 | 木工

ありがとうございました。

e0159349_1833788.jpg


やーっと住みかに帰って参りました。

2日目は快晴で無事に終了致しました。

両日ともいろんな方に来て頂き、
ほんとうにありがとうございました。
主催者の方や、
受付をされていたアルバイトの方にも
本当にお世話になりました。

第一回目の開催とゆうこともあり、
中々厳しい状況だったのですが、
通りすがりの方達にも見て頂けたのは、
とても良かったです。

雨の中では初めてだったので、
これもまた良い経験になりました。

これからもっと良いイベントに育っていくのを、
楽しみにしています。


今回作った物もいくつかkoppeさんに持って行かせてもらいました。
たくさんの物をいつも預かってもらうので、
本当に感謝です。

それにしてもベレスタ可愛い。。。モェ

...
[PR]
by gamaro5 | 2010-10-11 18:44 | 木工

今日は

天気も良くならないので、早めに切り上げようと思います。
3時くらいには終了する予定なのでご了承下さいませ。
[PR]
by gamaro5 | 2010-10-09 13:30 | 木工

感謝の気持ち

e0159349_13257100.jpg


と、寒い空気を込めて。

後7匹ほどおります。

まだ下書き段階でこれから焼いていく予定。


明日は家族がサンマを焼きにくるらしいので、
そろそろ寝ます。

と、書いていると後ろでタモリ倶楽部の音楽が。。。
[PR]
by gamaro5 | 2010-10-03 01:35 | 木工

不機嫌な月

e0159349_18154363.jpg


焦ってはいるものの、
ひとまず塗装には入れたので息抜きに彫った物。

出来てみたらなぜか、こんなに無表情。
[PR]
by gamaro5 | 2010-10-02 18:17 | 木工

もう10月

e0159349_22411471.jpg


あっという間に10月なんですね。

なかなか予定通りにはいかないのはいつものことで、
そろそろ焦りはじめてます。

ここのところは倉庫の屋根裏に登ったり、登ったり、、、
こんなに自分が身軽だったとは知りませんでした。

福山へは目新しい物は持っていけそうにないです。
そのかわり、ちょっこし量産体制で作ってみたので、
sajiなんかは多めに持って行けると思います。

写真はおいしく出来たごろっとにんにくのアンチョビパスタ。
初めて仕込んだアンチョビは一応成功のようです。


明日と明後日、山口でおもしろそうなクラフト展があるようですよ。
山の中のクラフト展
[PR]
by gamaro5 | 2010-10-01 22:49 | 木工

そんな気分

e0159349_22565257.jpg


絵を焼いてみたかった。

そんな気分

...
[PR]
by gamaro5 | 2010-09-26 22:58 | 木工


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧