<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ie

e0159349_17395778.jpg



てしごと市のたびに家を作っていました。

細かい仕事が多いので ア゛ァァァーとなると気分転換に。

前回が蝶々に手間取ってしまって作れなかったので、
遅くなりましたがやっと出来ました。

ムーミンの家を作ろうと思ったんですけどねぇ
よく考えれば、あんまり知らなかったです。

母命名「エリンギハウス」


もう手元にはないですが1回目と2回目の家も載せときます
1回目
e0159349_17583611.jpg


2回目
e0159349_17591815.jpg

[PR]
by gamaro5 | 2009-06-21 18:00 | イベント

ありがとうございました。

3時ぐらいで無事雑貨市が終了となりました。

ブログを見て来て下さった方ともお話出来てよかったです。

誘ってくれた美容院さん
おうちを提供してくださった方
買ってくださったお客さん
出展者のみなさん

ありがとうございました



あまり写真を撮らなかったので文面のみで。

...
[PR]
by gamaro5 | 2009-06-21 17:37 | 木のいろいろ

いよいよ

e0159349_23365328.jpg
e0159349_2337523.jpg


明後日とせまってきました

尾道てしごと市しか出たことがないので、実はドキドキ。。。

ピアスの数が少なかったのでピアスを多めに、
後は蝶々を3つほど作り足しました。

一ヶ月はやっぱりちょっと短い
いろいろ作りたい物もあったけどこれで精一杯な感じです。


e0159349_23394664.jpg


ピアスの台紙の裏には暗号が、、、
[PR]
by gamaro5 | 2009-06-19 23:41 | 木のいろいろ

ほ、ほ、

e0159349_22404692.jpg


ほーたるこい 2

遅い時間に行ったせいか、
どうやら蛍はおねむの模様

ほとんど飛ばなかったです
[PR]
by gamaro5 | 2009-06-13 22:41 | 日々

ホ、ホ、

e0159349_22333063.jpg


ほーたる来い。
[PR]
by gamaro5 | 2009-06-08 22:33 | 日々

これは何だろう。。。

e0159349_19563980.jpg


本日は21日に向けピアスなどをチマチマと。。。

一通りめどがついたところで適当に作った物が上の写真のブツです。

白と黒の二層に貼った木を円錐状に彫ってます。

ゴムにつけようかと思ったけど、ブローチにしようか。。。
そしてこれは一体なんなのか。。。

ウーム

製作した本人にも分かりません。

花に見えないこともないかな
[PR]
by gamaro5 | 2009-06-02 20:06 | 木工


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧

MAIL

コメント欄を閉じているので、お気軽にこちらまで、、、

gamaro5@excite.co.jp

参加しています
広島ブログ


---------------------
【LINK】
zakka koppe

en un cajon

flannel

アンミツ-un0302-

poche

TEDUKURIshop はっか


---------------------
【参加予定】

Shizuku展 at koppe

6月24日(土)、25日(日)
24日10:00~16:00
25日10:00~14:00

カテゴリ

全体
gamaroのこと
通信販売について
木工
お取扱店
木のいろいろ
イベント
消しゴムはんこ
日々


ははパン
キノコ

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

画像一覧