<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そんな気分

e0159349_22565257.jpg


絵を焼いてみたかった。

そんな気分

...
[PR]
by gamaro5 | 2010-09-26 22:58 | 木工

ウネウネ

e0159349_17555045.jpg


自然のウネウネ。


ようやくネットが開通しました。

心機一転。
また改めてよろしくお願い致します。

ここのところの事
[PR]
by gamaro5 | 2010-09-23 18:06 | 日々

10月の予定

e0159349_1424820.jpg


相変わらず残暑が厳しい毎日です。

どうにか引越しも済み、
片付けもひと段落。

作業場を兼ね備えた新居なので、
バリバリ作るぞ!!
と思えど2~4時は直射日光に負け作業になりません。

写真は頂いたゴーヤですが、
右が普通サイズのお化けゴーヤ。


さて、
10月の予定です。

一つイベントに参加する予定ですが、
勢いで申し込んだ為、初めての2日間参加です。
それも間口が広い為ポツンとした感じになろうかと。。。
とゆうか物がない。。。

福山での開催ですが、他のイベントもやっているようなので、
良かったら遊びに来て下さい。


ふくやま手しごと自慢市
10月9、10日(土、日)
am10:00~pm4:00
福山駅近くフューレックウエストパークおしゃれ会場
[PR]
by gamaro5 | 2010-09-10 14:11 | 木工

ステキバッグ

e0159349_2156165.jpg


今日はen un cajonさんにお願いしていたバッグを受け取りに。

青い布のところに細かくステッチが入っています。
ステッチ好きとしては一目ぼれしてしまったバッグです。
さらに、リネンとあらば。。。

本当に丁寧に作られていて、
中にポケットはついているし、
タグは革だし、
ふぅ。

いくつかイベントにも参加されるようですので、是非。
実物を見るとKOされると思います。

...
[PR]
by gamaro5 | 2010-09-04 22:05 | 日々

koppeさんへ。

e0159349_21483650.jpg


今日はkoppeさんへ納品へ。

とは言っても先日の作品展で残って物を置いて頂きました。

そしてもう一つの目的がこれ↑

パキスタンのチャイポット見学!
(写真はお借りしました)

ものすごい熱い想いで仕入れにこぎつかれたそうです。

いや、ほんと可愛い。。。
是非明日のopen、行かれてみて下さい。

そんな私は明日は福山へ。
いざ。
[PR]
by gamaro5 | 2010-09-01 21:54 | 木工


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧