<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワークショップの受付について

e0159349_1445218.jpg


ワークショップの受付が始まりました。
こちらでは受付でおりませんので下記アドレス宛にお願い致します。

お申込みはメールにてお願い致します

・お名前
・お電話番号
・参加希望時間

koppehanmii*i.softbank.jp
(*を@に変えて送信してください)


2013.13(fri)
10:00- 2名様(定員4名様)
13:00- 4名様

1500yen

直径約1.5cmの枝を小刀で削り小さなイエを作ります。
煙突をつけたり、焼きペンで模様を描いたり。
鉛筆を削るような感覚でどなたでもやって頂けると思います。
刃物を使うので小さなお子様はご遠慮ください。

作品展の名前にちなんで小さなとりがおまけでついてきます。
色は当日のお楽しみに!!

それと、DMをご希望の方がいらっしゃいましたら送らせて頂きます。
メールでご連絡ください。
よろしくお願い致します。

/////////////////////////////////////////////////////////////

e0159349_15544519.jpg
e0159349_15545391.jpg


「gamaro 冬の小さな作品展 とりといえと」

2013.12-13
10:00-14:00
zakka koppe

*gamaro本人は13日のみお店にいる予定です
[PR]
by gamaro5 | 2013-11-27 14:49

gamaro 冬の小さな作品展&イベントのお知らせ

e0159349_15544519.jpg
e0159349_15545391.jpg


気付けばあっと言う間に11月も半ばを過ぎてしまいました。

もう一ヶ月をきってしまったんですが、
12月12-13日にkoppeさんで小さな作品展を行います。

大好きなモチーフ、トリとイエをメインに新しい物今までの物、
いろいろな物を見て頂ければと思います。

お時間がありましたら是非遊びに来てください。

「gamaro 冬の小さな作品展 とりといえと」

2013.12-13
10:00-14:00
zakka koppe

そして、13日にはワークショップを開催予定です。

e0159349_15593080.jpg


2013.13(fri)
10:00- 4名様
13:00- 4名様

1500yen

直径約1.5cmの枝を小刀で削り小さなイエを作ります。
煙突をつけたり、焼きペンで模様を描いたり。
鉛筆を削るような感覚でどなたでもやって頂けると思います。
刃物を使うので小さなお子様はご遠慮ください。

作品展の名前にちなんで小さなとりがおまけでついてきます。
色は当日のお楽しみに!!

申し込みについてはkoppeさんで行ってもらうと思うので、
もうしばらくお待ちください。
開始されましたら改めてお知らせしようと思います。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

もひとつ。

e0159349_1674580.jpg


高須にある可愛らしいお店、anonena-niさんでのイベントに参加させて頂きます。

e0159349_168478.jpg


gamaroはブローチを主に持って行こうと思っております。

自分へのプレゼント。
誰かへのプレゼント。

ステキな何かを探しにいらしてください。

*駐車場はありませんので、公共交通機関かお近くのコインパーキングをご利用ください。
[PR]
by gamaro5 | 2013-11-20 16:09 | イベント

納品しました & 鏡餅のこと。

e0159349_15353755.jpg


秋のイベントも一段落し、各委託先様に納品をしました。

・zakka koppeさん

・pocheさん

・cheer さん

・雑貨と喫茶 ネイロ堂 さん

各店いろいろな物を納品しております。

この秋は自由に絵を描くようにいろいろな形を作りました。

是非お手にとって頂けたら嬉しいです。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

e0159349_15435161.jpg


もう1つお知らせです。

zakkakoppeオリジナル木の鏡餅の予約販売が今年も始まります。

7日よりzakkakoppeHPで限定8個で開始予定です。

小さな木の鏡餅。

お正月の飾りにいかがでしょう?

gamaroは橙を担当しています。

zakkakoppe HP

*ご注意*
koppeさんの写真にある橙は試作段階の物でしたので、実際の販売予定の物と少しお色が違います。
ご理解のほどよろしくお願致します。

gamaroではご注文の受付は行いません。
必ずkoppeさんよりご予約ください。
ご注意ください。


実際のお色は下記の写真を参考にして頂ければと思います。

e0159349_15414199.jpg



///////////////////////////////////////////////////////////////////

秋深し。

冬の足音もすぐそばまで近づいている気がします。

キノコの季節も無事ひと段落。

冬のイベントへ向け動きだしてます。

12月の頭に1つ。

中旬にkoppeさんで作品展の予定です。

また詳しいことが決まったらお知らせしますね。
[PR]
by gamaro5 | 2013-11-04 15:52 | 木工

ありがとうございました。

andanteさんでのブローチ展が終了しました。

あまり企画展に参加することがなかったので、どんな方にお手にとって頂けたんだろう?
とドキドキしておりました。

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。

andateさんは6日までお休みされており、
7日から常設作家のおりでちせさんの個展が始まります。

Butaiでもご一緒したことのあるおりでさんの作品は、
少し不思議で優しい色で彩られています。

是非おでかけください。

andante

e0159349_15202910.jpg


e0159349_15203992.jpg

[PR]
by gamaro5 | 2013-11-04 15:22 | イベント


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧

MAIL

コメント欄を閉じているので、お気軽にこちらまで、、、

gamaro5@excite.co.jp

参加しています
広島ブログ


---------------------
【LINK】
zakka koppe

en un cajon

flannel

アンミツ-un0302-

poche

TEDUKURIshop はっか


---------------------
【参加予定】

Shizuku展 at koppe

6月24日(土)、25日(日)
24日10:00~16:00
25日10:00~14:00

カテゴリ

全体
gamaroのこと
通信販売について
木工
お取扱店
木のいろいろ
イベント
消しゴムはんこ
日々


ははパン
キノコ

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

画像一覧