<   2013年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

e0159349_21482457.jpg


気付けば2013年も残り2時間ほど。
テレビを見つつまったりと振り返り中です。

今年の春は岡山にもおじゃましたんだなーと、ブログを見返しビックリしました。
もう、ずっと前のような気分。
美しい廃校での印象的なイベントでした。


秋も新しいイベントにいくつか呼んで頂きました。

大竹のこちらも廃校でのイベント。
たくさんの方がいらっしゃいました。
それは、それだけ準備や前回までの大きな成果があったからだと思います。

いろんな方との出会いが繋がった気がした2013年。
たくさんの方が、
それぞれの場所で、
熱い想いを持って。

1人の作業が好きです。

コツコツとしたことが好きです。

部屋でもくもくと彫るのが好きです。

でも、外に出るといろんな刺激がありました。

それを少し形に出来た小さな作品展。

来年はイベントへの参加が少し減る予定です。
2013年に感じたことを、ギュッと少ない機会に出していけたらと思います。

2013年。
gamaroとして関わったたくさんの方にお礼申し上げます。
ありがとうございました。
たのしい、楽しい物作りが出来ました。
来年はまた違った風が吹くことでしょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

2013.12.31 gamaro マツダ トモコ
[PR]
by gamaro5 | 2013-12-31 20:46

ありがとうございました。

e0159349_09075.jpg


koppeさんでの小さな作品展。
平日2日だったのでどうかな、と心配だったのですが、いろいろな方に見て頂け無事に終了しました。
ありごとうございました。

作っている最中、展示のことを考えている最中、そんな時間がなにより楽しかったです。

展示の様子はこのような感じでした。

e0159349_09140.jpg

e0159349_0924.jpg

e0159349_0937.jpg

e0159349_09364.jpg

e0159349_09421.jpg

e0159349_09565.jpg

e0159349_09577.jpg

e0159349_0965.jpg

e0159349_09774.jpg

e0159349_09762.jpg

e0159349_09861.jpg


いくつかコッペさんにそのまま置かせて頂いているので、また見てみてください。

そして、今日はワークショップも。

e0159349_09948.jpg

e0159349_09959.jpg


小さな小さな可愛らしい家が出来ました。

年内はこれにて終了です。
さてさて、大掃除をしなくては。
[PR]
by gamaro5 | 2013-12-13 23:59

いよいよ

e0159349_20454417.jpg


搬入無事に終了。

はぁー、なんだかもう終わった気分だー。

並べる時がまた楽しい時間です。
魅せることを考える時間。
自分の作った物達がよりよく見えるように考える時間。

e0159349_20454438.jpg


ちょっとチラ見せです。
詳しくはまた、明日にでも。

明日は本人は不在ですが是非遊びにきてください。
[PR]
by gamaro5 | 2013-12-11 20:30

足掻いてます

e0159349_2250978.jpg

e0159349_22501083.jpg


それはもう、あがきに足掻いてます。
夜は長い。

写真上は以前からちょこちょこ作っていた鳥です。
下は小さな置物。
[PR]
by gamaro5 | 2013-12-10 22:47

バード

e0159349_23525371.jpg


新しい鳥たち。

鳥は自由だ。
[PR]
by gamaro5 | 2013-12-09 23:52

ありゃ

e0159349_3333743.jpg


更新忘れてました。
夜明けまでが前日とういことにして、夜中にこっそり更新。

ピアスと同じ積み木の家です。
こちらは屋根の形がいろいろ。

いよいよ、近づいてきました。
間に合うか!
[PR]
by gamaro5 | 2013-12-09 03:30

ありがとうございました。

e0159349_2220775.jpg


anone na-niさんでのギフト展、無事に終了しました。
ステキなステキな、店主さんのこだわりがぎゅっとつまったお店でのイベント。
初めて手にとって頂くお客様が多かった気がします。
ありがとうございました。

さて、来週はいよいよコッペさんでの作品展です。
ドキドキ。
まだ制作してます。
展示プランについてはノープランです。
どうしよう。
ほんとはいろいろやりたいことがあったけど時間切れになりそうだし、シンプルになりそうな予感。
[PR]
by gamaro5 | 2013-12-07 22:13

積み木のような。

e0159349_9505848.jpg


積み木のおうちのようなピアス。

少し大きめですが耳元で揺れると可愛らしい感じです。

作品展まであとちょっと。
明日はイベント出店です。
そちらも是非。

ギフト展
anone-naniにて。
11時〜17時
[PR]
by gamaro5 | 2013-12-06 09:45

ちょっと休憩。

e0159349_18284046.jpg

e0159349_18284193.jpg

e0159349_18284238.jpg


作品展よう以外に最近作った物。

勢いにまかせて思いつくまま作りました。
これもまた楽しい時間。

テーマを決めて考えるのも制限があるので面白い考えが浮かんだりするけど、勢いにのった時のはまたちょっと違う感じがする。
多分、自己満足感が強いので一個作ると満足してしまう。

ずっと作るって難しい。

最後の橙は注文品が出来たので達成感に浸り中。
[PR]
by gamaro5 | 2013-12-05 18:21

もくもく

e0159349_2364013.jpg


もくもく。
なんだか美味しい物を作ってそうなイエ。

可愛いイエを考えてる時はいつもムーミンのイエが頭の片隅にある感じ。
お料理上手なムーミンママのイメージかも。
[PR]
by gamaro5 | 2013-12-04 23:01


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧

MAIL

コメント欄を閉じているので、お気軽にこちらまで、、、

gamaro5@excite.co.jp

参加しています
広島ブログ


---------------------
【LINK】
zakka koppe

en un cajon

flannel

アンミツ-un0302-

poche

TEDUKURIshop はっか


---------------------
【参加予定】

Shizuku展 at koppe

6月24日(土)、25日(日)
24日10:00~16:00
25日10:00~14:00

カテゴリ

全体
gamaroのこと
通信販売について
木工
お取扱店
木のいろいろ
イベント
消しゴムはんこ
日々


ははパン
キノコ

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

画像一覧