<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

グダグダ

e0159349_23534432.jpg


絶賛大スランプ中なので注文品こなしながら取り敢えず手を動かしてみる。

何にするかも考えずホリホリ。

洗濯板みたい。

あっ、改めてお知らせする予定ですが、春の尾道でる予定です。

おりてこーい、作りたいものー
[PR]
by gamaro5 | 2014-02-23 23:50

春かなー

と思っていたらまさかの大寒波。
春はまだまだ遠そうですね。

gamaroは一足先に春をkoppeさんに納品してきました。
e0159349_17371419.jpg


毎年恒例、ミニお雛様です。
もうすぐお雛様祭りが始まるそうなので、良かったら手にとってみてくださいね。

それと、koppeさんのWEBSHOPでは現在いろいろなブローチをUPして頂いてます。
なかなか自分ではWEBSHOPまで手が回らないので、この機会にお気になる方は見て頂けたらと思います。

zakka koppe WEBSHOP
[PR]
by gamaro5 | 2014-02-06 17:25


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧