<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

e0159349_22325949.jpg
andanteさんでのツキイチノミノイチ、終了しました!!
まったりムードで始まり、ワイワイとワークショップも楽しんで頂けたようです。
参加者のササキアヤさんAna*さん友田萌衣さん、店主さん。お客さん。
みなさん、ありがとうございました♪

e0159349_2233072.jpg
本日の気になる看板。
王様とのことでした。
立派なおひげが証。

頂いたワークショップの代金は広島市8・20豪雨災害義援金に寄付させて頂きます。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

次のイベントは10月に尾道と今日お世話になったandanteさんの企画展に参加予定です。
イベントの秋。
突っ走ります。
転ばぬように。。。


[PR]
by gamaro5 | 2014-09-27 23:01 | イベント

明日のイベントでワークショップも行います!

e0159349_22241410.jpg


明日はいよいよandanteさんでのイベントです。

急遽ですがワークショップもさせて頂くことになりました!
いつものように看板作りです。
一回500円で頂いた代金を土砂災害の義援金に寄付させてもらおうと思っています。
お気軽にご参加下さいね。

秋晴れのお出かけ日和になりそうです。
お待ちしています。
[PR]
by gamaro5 | 2014-09-26 22:20

ツキイチノミノイチat andante

e0159349_21343857.jpg

e0159349_21344012.jpg


秋のイベント第一弾です。
投稿したつもりが下書きに入っておりこんな間近になってしまいました(汗

ブローチ展でもお世話になった可部のandanteさんで毎月開催予定のイベント、ツキイチノミノイチに参加予定です。

andanteさんで初めての試みの定期イベント。
これから毎月開催予定とのことですが、第一弾に参加予定です。
どんなイベントにのるかドキドキ。

天気が崩れがちですが週末は晴れるみたいなので是非遊びにいらしてくださいね。

ツキイチノミノイチ
11:00〜17:00
at andante
[PR]
by gamaro5 | 2014-09-15 00:32

新しく。

e0159349_0402328.jpg



お世話になっているkoppeさんがリニューアルして再開されました。

まだ伺えてませんが、写真を見るとシンプルで初めて訪れた時を思い出します。

とてもパワーのあるオーナー。

フラッと訪れて声を掛けてもらったのがちょうど田舎に移る頃でした。

いろいろな提案をもらいオリジナルの物も作りました。

そんな、オリジナル蝶々も今回は濃い色の物を久々に納品しています。

ちょっとこちらもリニューアルしました。
分かるかな?


ワークショップもたくさんされているので是非遊びに行かれてみてくださいね。
[PR]
by gamaro5 | 2014-09-09 00:22

きまぐれに

e0159349_1459571.jpg


建設中の家々。
気まぐれオーナーの為、
たまに屋根の模様にスペシャルが混じってます。

こちらも急ピッチ。

e0159349_14595799.jpg


9月8日のkoppeさんのリニューアルオープンには間に合う予定です。

予定は未定。。。
[PR]
by gamaro5 | 2014-09-04 14:56


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧

MAIL

コメント欄を閉じているので、お気軽にこちらまで、、、

gamaro5@excite.co.jp

参加しています
広島ブログ


---------------------
【LINK】
zakka koppe

en un cajon

flannel

アンミツ-un0302-

poche

TEDUKURIshop はっか


---------------------
【参加予定】

Shizuku展 at koppe

6月24日(土)、25日(日)
24日10:00~16:00
25日10:00~14:00

カテゴリ

全体
gamaroのこと
通信販売について
木工
お取扱店
木のいろいろ
イベント
消しゴムはんこ
日々


ははパン
キノコ

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

画像一覧