<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがどうごさいました。

e0159349_0205148.jpg


今年最後のイベント、クリーマクラフトパーティーも無事に終わりました。

広い広い会場にたくさんのお客様がいらしていて、緊張感が大きかったですが楽しく終えることが出来ました。

クリーマを見て気になっていました、と言って頂いた方。
3回も来て頂いて迷って迷って購入して頂いた方。
じーーと見ていてさっと購入して頂いた方。
他にもたくさんの方に見て、触って頂けました。
次への力となりました。
本当にありがとうございました。

広い会場は作品の魅せ方などいろいろこれからの問題点も見つかった気がします。
何事もお勉強。
さらにさらに今立っている場所を深く掘っていきたいと思います。

最後に、一緒に行ってくれたアサさん。黒うささん。ほんとうにありがとう。
1人では会場にも辿り着けなかったかも。
楽しい旅になりました。

大勢のお客様。
クリーマスタッフの皆様。
アサさん。黒うささん。
ありがとうございました。

2014年のgamaroの活動はこれにて終了です。
ありがとうございました。

そしてまた、来年。
よろしくお願い致します。
[PR]
by gamaro5 | 2014-12-26 00:09

始まってます。

e0159349_13105937.jpg


クリーマクラフトパーティー始まってます。
D-72でお待ちしてます。
[PR]
by gamaro5 | 2014-12-21 13:03

訂正です!

ツキイチマーケットは今回は日曜日の明日でした。
すみません!

明日は天気も回復するようです。
暖かくしてお出かけください。
[PR]
by gamaro5 | 2014-12-20 23:02

ツキイチマーケット

いよいよクリーマクラフトパーティーが始まりました。
gamaroの参加日はあすのみですが、本日も開催しています。

e0159349_10232911.jpg


そして、当日のお知らせになってしまったんですが、向島で開催されているツキイチマーケットでワークショップのみ開催してもらっています。
まきまきヒツジです。

e0159349_1023307.jpg



本人は不在ですが品物だけ送っています。
いろいろと調整していて当日のお知らせになり申し訳ありません。
生憎の天気ですが室内開催のようなので、是非お出かけください。

ツキイチマーケットFacebookページ
[PR]
by gamaro5 | 2014-12-20 10:15

いれもの。

e0159349_01405514.jpg
ケースを注文しました。
今回は一回り大きな物も。

e0159349_01403893.jpg
良い感じ。

e0159349_01410538.jpg
少しばかり新作も作りました。
いまさら!?
今だから。。。

いつもギリギリに新作が思い浮かぶ気がします。


----------------------------------------------------------------

年内最後のイベントのお知らせです。

クリーマクラフトパーティー

ちょっと遠出します。

gamaroは21日(日)のみの出店です。
ブースnoはD-72です。

[PR]
by gamaro5 | 2014-12-12 01:47 | 木工

無事に。

e0159349_23491866.jpg


今年も無事にkoppeさんに鏡餅の橙を納品出来ました。

e0159349_23492052.jpg


アクシデントもありましたが、、

これが終わると今年も終わりだな、と、そんな気分になります。

今年は少し箱をリニューアル。

自動で展開図を作ってくれるサイトがあったのでそこを利用しました。
便利なサイトがあるもんですね。
[PR]
by gamaro5 | 2014-12-05 23:42


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧

MAIL

コメント欄を閉じているので、お気軽にこちらまで、、、

gamaro5@excite.co.jp

参加しています
広島ブログ


---------------------
【LINK】
zakka koppe

en un cajon

flannel

アンミツ-un0302-

poche

TEDUKURIshop はっか


---------------------
【参加予定】

Shizuku展 at koppe

6月24日(土)、25日(日)
24日10:00~16:00
25日10:00~14:00

カテゴリ

全体
gamaroのこと
通信販売について
木工
お取扱店
木のいろいろ
イベント
消しゴムはんこ
日々


ははパン
キノコ

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

画像一覧