<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

羊ワークショップ in 福山

e0159349_1451172.jpg


早いもので今週末はもう3月になりますね。
掲載が遅くなったのですが、ご縁があり3月15日に福山のカフェと雑貨のお店、kobonagoさんの1周年イベントで物販と羊ワークショップをさせて頂くことになりました。
予定数は、予約が残り6匹。
当日が先着8匹です。
ご予約はお店に直接行くか、お電話して頂くようになるので下記の連絡先までお願い致します。
kobonago 084-959-6683
Facebook kobonago

当日は他にもいろいろとやっているので、是非遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
[PR]
by gamaro5 | 2015-02-24 14:43

ありがとうございました。

e0159349_22222066.jpg


koppeさんでのワークショップ祭りも無事に終えることが出来ました。

お雛様の絵付けははじめての試みだったのでバタバタとしてしまいましたが、
みなさんの個性が出たステキな作品が出来ました。
全員の方の写真を撮ることは出来なかったんですが、
少しだけ皆さんの作品を。。

e0159349_22222040.jpg


さてさて、つぎは福山へ行きます。
[PR]
by gamaro5 | 2015-02-12 22:16


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧

MAIL

コメント欄を閉じているので、お気軽にこちらまで、、、

gamaro5@excite.co.jp

参加しています
広島ブログ


---------------------
【LINK】
zakka koppe

en un cajon

flannel

アンミツ-un0302-

poche

TEDUKURIshop はっか


---------------------
【参加予定】

Shizuku展 at koppe

6月24日(土)、25日(日)
24日10:00~16:00
25日10:00~14:00

カテゴリ

全体
gamaroのこと
通信販売について
木工
お取扱店
木のいろいろ
イベント
消しゴムはんこ
日々


ははパン
キノコ

以前の記事

2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

画像一覧