<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

納品しました。

e0159349_22455984.jpg


福岡でお世話になっているRhinoさんが19日に1周年を迎えられました!

店舗にお伺いしたことはないんですが、写真で見ているとカラフルで手にすると楽しくなるような雑貨をたくさんセレクトされています。
そんな中に加えて頂いて、どのような人に見てもらってるんだろう、と、考えるとなんだかワクワクします。

今回は1周年記念として、ほんの少しですが記念のブローチを製作しました。
サイ。
のモチーフをと考え、随分悩んだんですがあえて正面から。

お店に行かれた際には、ぜひお手にとってみてくださいね。
[PR]
by gamaro5 | 2015-04-24 22:38

春の向島へ。ありがとうございました。

こちらでは詳しいお知らせをしていませんでしたが、先週末は向島へ久々におじゃましていました。

[photo:01]

あいにくの天気でしたが、ほにゃらら楽団さんの時にはちょうど止んで外での演奏が聴けました。
毎回、メンバーが違ったりと、その時々の楽しい演奏が心地良い、とても空の下が似合うステキな楽団です。

主催のゆかさん、皆様ありがとうございました。
[PR]
by gamaro5 | 2015-04-24 22:34


木のアクセサリーのこと、時々暮らしのことも


by gamaro5

プロフィールを見る
画像一覧